★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★デルモに挑戦! 

さてさて、本日東京は雨ですが

原宿にて
先日展示会におじゃました“LOKY”さんの
雑誌モデルになってきました。


モデル初挑戦です。
読モです。たぶん。

今回も
当ブログにおいてかなりの頻度で登場
ささやき王子 as TOOO SINGIN'といっしょです。

かっこよく撮れたでしょうか??
まなぶさん、今回もお世話になりました!


さてさて、気になるその雑誌ですが
4月6日発売
サムライマガジンに掲載されるそうです。


楽しみですね?。
では、4月に誌面でお会いしましょう。

??-25




ダンフレ1周年おめでとうございます 明日も楽しませてもらいます!
投稿者 :
2011/03/01 22:45[ 編集 ]
サムライ買いますね(≧∇≦)
投稿者 :
2011/02/28 20:54[ 編集 ]
shuくんかっこいー( ´ ▽ ` )ノ
投稿者 :
2011/02/28 15:58[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する