★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダンフレ一周年&ダイキンスター卒業! 

毎月第一水曜日のお楽しみ
“DANCEHALL FLEX”の報告です。

up_1048362.jpg

今回は一周年ということもあり
早い時間からたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
ダンフレメンバーの一員として、
この場でみなさんにmany many 感謝です。多謝(トジェ)!!!

さて今回は
上記のフライヤーの内容で、ショーメインだったわけですけど、、、

自分の名前が入っていないことに、反省です。。。


ショーには自信あるんだけど、、、
今回、そして4月2日のスプリングバッシュに名前が入っていないということは
やっぱ、努力足りてないんやな。
戒めな。
もっとがんばれ!自分!!!


いい歌もっとたくさん聴いて
おもろい曲つくらな!






反省はこれくらいにして、、、

今回はダイキンスターこと
ダイキ@shinning star
ダンフレ卒業ダンスでもありました。

??

今回もちっちゃいの、コンコンいってましたね?。

とりあえず今回で卒業ですが、、
思うんですけど、、
結局レゲエやってれば
活動の拠点は変わっても、常に繋がっているんで
そんなに淋し???!!!って感じはしないんですが、
みなさんは、どうですか??

本人もマイクで「九州帰ってもがんばる!」って言ってたし
淋しい感じも、不安な感じもございません!
なんか逆に、
九州が面白くなりそうだから、みんな遊びに行っちゃえ???!って思います。



さてさて、そんなダイキの卒業ダンス
マダマダアリマスョ?!



自分はチョモランマアニバーサリーのため
帰福しているので都内にはいませんが
関東近郊にお住まいの方は
ぜひEGG MANへ!

さて後一ヶ月、、
ダイキの身体はもつのだろうか、、、??
それだけが心配です。。。






【今日の一曲】
「 卒業写真 / 荒井由実 」

http://www.youtube.com/watch?v=-NDs4059Ero



でんじゃいさんのショー見たいです! でもラバダブもイケてますよ!!
投稿者 :
2011/03/06 14:17[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する