★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近のいただきもの 

まずは、、、

??-1
RIDDIM ISLAND presents
“IRIE ISLAND”

今年の夏フェス等で台風の目的な存在になりそうな
コンシャスなよい曲まんさいです。

前向きな曲がお好きな方には是非!
個人的にはたくちゃんことTAK-Zの曲が好きだったです。
ダンスホール版「浪花恋しぐれ」みたいな。。




そして、、、

??-2
まいどお世話になっています
トリックスターいりえさんより
ダンフレ一周年のお祝いにということで、、

こんな素敵な、
xanthousのジャケットいただきました!

ありがとうございます!

バッチリ、ダンスで着させて頂きます。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する