★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★残念なお知らせ 

<<【REGGAE SPRING BASH】【DANCEHALL FLEX】開催中止のお知らせ>>

まずは、今回の巨大震災の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地域以外の皆様につきましても、大変不安な日々をすごされているかと思い
ますが、一日でも早く復興できますよう、出来る限りの努力を尽くして行きたいと考
える所存です。

4.1(金)に開催を予定していた【REGGAE SPRING BASH】@CLUB CITTA'、
4.6(水)に開催を予定していた【DANCEHALL FLEX】 @HARLEM の両イベントについてで
すが、今回の巨大震災の被害、余震の影響に対するお客様の安全面、そして被災地の
方々に対しての節電等の事情を考慮した上で、自粛させて頂く事が最善と判断し、誠
に勝手ながら中止することを決定致しました。


楽しみにして頂いてたお客様並びに関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたし
ます。大変申し訳ございません。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


現在も安否不明となっている皆様のご無事と、1日も早く被災者の皆様に平穏な生活
がもどることをお祈り申し上げます。



◆SUNSET the platinum sound
KILLA BAM BAM, DIZZY, Platinum Sound Staff 一同
REGGAE SPRING BASH 出演者一同
DANCEHALL FLEX 出演者一同
http://www.platinumsunset.com





非常に残念なお知らせです。
新年度、バシッと張り切って行きたかったところですが、、、。
しかし、今回の判断が、一日も早い日本の復興に繋がれば
それはそれで嬉しいことじゃないですか!?!?


明るい未来を祈りつつ
今日も節電!



合掌



「 Stevie Wonder - Ribbon In The Sky 」

http://www.youtube.com/watch?v=zO2-kIqsGL4



ダンフレがぁ
でも実際しょうがないですよね
次回のダンフレめっちゃ楽しみにしてます(笑)
投稿者 :
2011/03/23 00:36[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する