★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★おひさしぶりです 

先日のチョモランマ感謝祭、お疲れさまでした&ありがとうございました。

アイフォン無くしたけど。。


ゲストのPAPA-Bさんも楽しんでくれてたみたいですね。
「\8,000- tune」も、怒られなかったし、、本当によかった。

アイフォン無くしたけど。。


あと、福岡のダンス客観的に見ることが出来るようになったかなぁ。
良い感じやと思います。
ダンスの終わりかけ、
フロアにそっと照明が着いて、音もソウル等の良い感じミディアム、、BGM程度なんだけど、、
けっこう残っていて、お酒飲みながら歓談、、
その景色見ながら「いいねぇ?」なんて、一人浸ってました。。


アイフォン無くしたけど。。



どこいったかな???
お店から出てないんで、絶対中に落ちてると思ったんだけど、、、ない。
おかげで、写真もない。。

PAPA-Bさんから
「厄払いだと思って諦めな。」という素敵な言葉をいただきました。
きっと、この先良いことがあるでしょう。。bless。

あきらめて、新しいの買いましたとさ。
痛い出費だぜ!





さ!今週もダンスあります。
起きていても、寝ていても、年をとる。
何もしなくても腹はへる。
時間は待ってくれないぜ!!!

Let's goooo!!!




??-4



スポンサーサイト
アイフォン無くしたけど


が面白過ぎました…


楽しかったです♪
投稿者 :
2011/04/06 06:19[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する