★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★初めての岐阜tour 

blogのサーバーの調子が悪くて
なかなか更新出来ませんでした。。

やっとできるぜ!

さてさて、
先週末は、初めてダンスで岐阜県に行ってきました。


今回は
「Brand New Way tour」ということで、
北海道出身のアーティストメインのダンスでしたが、
(震災の影響で、北海道在住のアーティストは今回参加出来ませんでしたが、、、。何らかの形でリベンジ!とのことです。)
UNSTOPPABLEよーすけ君、TOP-O-TOP C-MAN君、プロモーターたつ君に嘆願
無理を言って、ツアーメンバーにぶちこんでもらいました!
あーりがとうございます!


関東からは
わし、KAHGOKOHKIUNSOTPPABLEという面子で参加。
やーやー言いながらのCRAZY DRIVE
約5時間かけて岐阜に乗り込みました。


さてさてそうやって
無理を言って参加させてもらったダンス
滑る分けにはイカンと、気合いパンパンで臨ませて頂いたわけですが、、

爪痕、残せたと思いやす。
ショー一発目、務めさせて頂いたわけですが、
ガッツリ掴めた、空気をかえられたと思います。
反省すべき点は、それはありますけど、、辛うじて合格点をあげたいと思います。◎。

もちろんBrand New Way tourということなので
「\8,000-」投下してきましたよ。へけけ、、、。




一泊二日の
長いような短い旅、、、楽しかったです。。

またどっか行きたいな♪
週末linkさせてもらった皆さん、ありがとうございました!&お世話になりました!




??-1
歌うbad man deejay北海道出身 “KOHKI”
「ハーコー!こんなのどぅ!?~♪」



??-2
健康ランドにてムームーを着こなすbad man deejay北海道出身 “KOHKI”
「ムームー!こんなのどぅ!?~♪」



キメテくれるぜ!!!


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する