★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★羊水が腐る!? 

「35才を過ぎれば羊水が腐る」とは、、、
歌姫もやっちゃいましたな。

どーかと思いますね。
とんでもない話です。

わたくし的には
女性は30overで、情熱と艶を増す!
と思います。いかがでしょう?

20代は20代、30代は30代のよさがありますよ。
その時その時の「美」を輝かせて頂きたい!
、、、と思うわけです。

逆に年齢や収入に釣り合わない
格好や、鞄なんかもってたら、NRSのかつお君
「大人ぶってるよなガキはー 当然ココにはいねぇよなー!」
と、歌われてしまいます。
わしも、気をつけよ。


さ、ボイトレ行く準備しよ。
Bullet Bullet!! say Bullet Bullet!!
私も20代突入したので20代のよさを出していきたいと思いまっす!!
投稿者 :
2008/02/05 10:12[ 編集 ]
遊べる大人はSAY!RAH-!RAH-!(`▽´)/Da One A Name…(^・ω・^)
投稿者 :
2008/02/04 23:20[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する