★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★今年のGWはこれでキマリ! 



DANCEHALL FLEX
~ゴールデン・ウイーク スペシャルin渋谷eggman~


2011.5.4(wed)
@渋谷eggman
※5月に限り渋谷eggmanでの開催となります。

Open 24:00-Till mornin'


ADM/
Mens ¥2500(w/1D)
Ladies ¥2000(w/1D)
☆With Flyer ¥500 OFF!!!

★Special Discunt!!!
AM1:00までにご入場の女性は¥1,000(w/1d)!

※高校生を含む18歳未満の方、身分証をお持ちでない方のご入場は固くお断りしてお
ります。


◆Special Live Showcace/
・導楽
・たなけん
・KAAGO
・AICHIN
・NEO HERO
・AKASHINGO

◆Guest Sound/
・BANTY FOOT fr.nagoya

◆Resident Sound/
・SUNSET the platinum sound
・BURST RISE

◆Dancer/
・ないと☆な~す

★Rub a Dub Hosted by: J-REXXX!!!
・アダチマン
・KOHGO
DANGER SHU
・NATER
・Tooo Singin'
・CHAKA-POY
・YuKaRi
and more...

*Rub a Dub Open MIC!!!!!*

◆Early Jugglin'By
・DEFI-RUDEEZ
・STAR FORS

◆Sound System By;
SUNSET the platinum sound



◆Food/
Jammin Grill

◆twitter:
ハッシュタグ " #D_Flex "


第1水曜の東京の決定版ダンスホール【★DANCEHALL FLEX★】!
4月ダンフレのリベンジも兼ねたゴールデン・ウィーク スペシャル!!!
導楽、たなけん、KAAGO、AICHIN、AKASHINGOら関東の精鋭アーティスト陣、"Life
is"が絶好調配信中の東海の新生NEO HEROのスペシャル・ライヴ!
サウンド勢には、東京の二本柱SUNSET & BURST RISEを軸に、BANTY FOOTが東海より
ダンフレ初参戦!!J-REXXXがホストとなる熱血ラバダブも絶賛開催中!
そしてフロアを彩るダンサーにないと☆な~すを迎え、現場最前線の顔ぶれそろい踏
みで次世代ライン完全網羅の濃厚な一夜!





2011年3月11日に起こった東北関東大震災について、被災者の皆様に心よりお見舞い
申し上げます。当イベントDANCEHALL FLEXでは、被災された方々を少しでも支援する
ため、会場に募金箱を設置します。またイベントの収益の一部を被災地への義援
金として、責任を持って日本赤十字社に寄付させて頂きます。 皆様のご支援、ご協
力よろしくお願い致します。
1日も早く、被災地の皆様に平穏な生活がもどることをお祈り申し上げます。

☆当ダンスの収益の一部を東北関東大震災の復興義援金として募金させて頂きます。


DANCEHALL FLEX 出演者及び関係者スタッフ一同



「ダンフレ1周年!! MIGHTY JAM ROCK TAKAFIN LIVE!!」

http://youtu.be/Cok2VtqZ2LQ


「豪華ゲスト!! 5/4ダンフレ ゴールデンウィークSP!!」

http://youtu.be/awEYrZdFtTg




、、、さて
今年のゴールデンウィークの予定はお決まりですか??

私事ではありますが
ダンフレに初めて来たのも、
前身のプラチナムジャムに来たのも
ゴ-ルデンウィークがでした。

地方にお住まいで、なかなか東京のダンスに来れないって方
どんたくパレードも素敵だけど
連休を利用してお江戸のダンス見学ってのもありかもよ?!?!

特にダンフレ!
しかも次世代を担うyouthの皆さんにおかれましては
会場設営から最後の片付けまで、全部見てもらいたい!!!
、、、あまりのストイックさに最初ショックを受けましたよ。



そんな感じで
ダンスホールフレックス
都内にお住まいの方も、地方にお住まいの方も
みなさんのご来場をおまちしています♪♪♪



GWゎクラウンからのダンフレで決まりですね!!(笑) 去年ラバダブでデンジャーシュウくん見つけて興奮しました 今月なかった分期待してますよ(笑)
投稿者 :
2011/04/28 18:09[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する