★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★DHR2011!!! 

??-9

DANCEHALL ROCK 2011
いってきました、チッタ川崎!

おしさしぶりだす。。


今回で11年目のDHRですが、実は初参加。
この時期は、毎年福岡でも楽しいダンスありますからね。
(今年も面白そう!マタラン インダ ビルディーーーング!!!)


内容等は、後二日あるので伏せさせて頂くとして、、
とにかく、お腹いっぱいショーを満喫させて頂きました。
一時半から始まったショーが、終わったの5時半過ぎてましたね。。

お客さんもたくさん入っていましたね。
こんだけたくさんのお客さん、普段のダンスにも遊びに来てくれたら、、っていつも思います。
レゲエは一つ!ミディアムもイケイケも、ジャパンもジャマイカも面白いんだけどな~。


最後ラバダブもありましたね。
関東関西の次世代(ぺク君とかウッドマンとかex55crewとかアダさん コーゴ レックスとか)に交じって、
わしもちょこっと歌わせて頂きました。
自分の仕事は出来たんじゃないのかな??ガツガツ行くのもキャラじゃないし、、、。
ディジーさんからはダメ出しいただいたですけど。。。


楽しかたです。



さてさて、
明日は、mighty crown“SOUND CITY”
そしてその次の日は、、
“DANCEHALL FLEX”!!!



ゴールデンウィークのレゲエも
休むヒマありませんなこりゃ。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する