★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ざっと、、、 

ざっと、
今後の予定をアップします。。。

アルヨアルヨ イロイロアルヨ、、、
ということで


heydy.jpg

今週末土曜日は
池袋で「ラバダブ道場」
横浜のSKATMANと一緒です。

歌い手さん、勿論歌い手さんじゃない方も
集合でお願いします!!!



seasideconection-2.jpg
5月20日(金)
江ノ島T&G
にて
「SEA SIDE CONNECTION」
ダンフレ一座で参上します。

初の江ノ島 T&G
立地的に海の近く、それだけでもテンション天昇です。
主催のCLIMBERくん、よろしくお願いします!!!



そのまま、ジェット機に乗ってFRY AWAY~~~、、、

14121.jpg
「PREMIUM REVENGE~北九州レゲエスプリングバッシュ」

毎年恒例、説明不要ですな。
フライヤーの画像はちっちゃいですが、、、
BIG IVENTです!!!

くわしくはこちら!!!




来月もありますよ。。。
毎月第一水曜日のお楽しみ。。。
???? 6_1
DANCEHALL FLEX

今回は
ダンフレAブロック予選!
たけちゃん@BOTH WINGの誕生日祝い!
もちろんラバダブもやりまっす!!!




あと、先になりますが
夏にSUNSET PLATINUM SOUND SYSTEMと一緒に
九州に行く予定です。
詳細は追って当BLOGで報告していきます。こまめにチェックお願いします。




みんさん、レゲエ魂は今年は無いみたいです。。
楽しみにしていたイベントが無くなるのは残念ですが、、、
MUSIC will never die 、共に信念を貫きましょう。
辛いときは音楽が助けてくれます。
初心を忘れず信じて続けていれば、きっとまた楽しいイベントに出会えますよ。ふふふ、、、。




アルヨアルヨ イロイロアルヨ~♪
ヤルヨヤルヨ イロイロヤルヨ~♪

というわけで
皆勤賞狙いでよろしくお願いします。。


今年やっぱりないんですね(>_<。)
毎年楽しみにしてたから残念です(>_<)

でもその分他のイベント制覇します♪

では来週平尾台で(^^)ノシ
投稿者 :
2011/05/15 20:59[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する