★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ラバダブ道場!!! 

熱が冷めないうちに
早めにblog upしときましょ。

昨晩は
池袋one bloodにて
「ラバダブ道場」というダンスに出演させて頂きました。




最近始まったダンスかな??なんて思っていたら、、
その歴史は長く、かつてはH-MANさんやNANJAMANさんも出演したとか。。
老舗じゃないですか!?!?

しかも、ラバダブ道場と名をうっているだけあって
毎回歌い手だけで30~40人も集まるそうな、、、。

この日はすぐ近くの別のハコでもダンスがあって
お客さん割れちゃった感じもありましたが
それでも20人以上の歌い手さん、
しかもわざわざ大阪からマイクを握りにきた歌い手さんもいました。


さすが、ラバダブ道場と言うだけのことはありますな。。。



さてさて、
キャリア10years overのdeejayの先輩としては、
若葉の皆さん方に下手なショーは見せれません!!
普段よりも緊張しました。。

結果。
やりたい事ができた、良いショーが出来たと思いやす。
集まった皆さんも、ちゃんとリリックに素直に反応してくれたし。。
急遽ポンピングをやってっくれた、レックスも
本人曰く、スカイジュースを意識したワンドロップもおもしろかったし
流石同じ歌い手だけあって、やりやすいようにカットしてくれました。。


SANY3413.jpg
ラバダブはショーはさんで2回あります。
写真は歌うNATERと奪おうとするPUSHAN


SANY3427.jpg
今回呼んでくれた、同じダンフレ一座でもあるDEVI@STARFORS
ありがと~♪

写真には写ってないですが、
主催側のトミオくん@AK-Studioから、
ギャラ的な感じでステキなプレゼントもいただきました。。
ありがと~、、、ぷぷぷ♪



毎月第二土曜日、池袋one bloodで
「ラバダブ道場」やってます。
地方在住の歌い手さんも、ぜひ遊びに行ってみてはいかがかな??へけけ!



スポンサーサイト
北九でまってます!!!!雨降るみたいやけど、楽しみしとぉけん!!!
投稿者 :
2011/05/20 22:07[ 編集 ]
平尾台でのステージ
頑張ってね!

見に行けないけどね・・
投稿者 :
2011/05/19 05:09[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する