★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★PREMIUM 北九州スプリングバッシュ2011 

リベンジならず!!!

今年も雨に泣く。。。
くやしーーーー!!!悔やみきれんだす。

一年目は「来年こそは!」意気勇むことはできましたが、、
二年連続は、へこむ。
想像以上にへこむ。。


スタッフのみなさんにおかれましては
苦渋の決断、、断腸の思いだったでしょう。。。
本当、お疲れさまでした。

とりあえず、来年のことは考えたくないですね、今は。
一度、休んでそれから考えましょう、はぁ~。。



その日の夜は
集まってくれた皆さんで、今年もプレミアムショーしました。
ワタクシは今年も司会務めさせて頂きました。
しっかり出来たつもりだったけど、メンタルの弱り具合ステージに出てなかったでしょうか??
昼のステージがながれちゃったにもかかわらず、
夜のステージで、全力で出演してくれたアーティストさんには本当頭が上がりません。。
みなさん。ありがとうございます。

あと、色んな所から遊びにきてくれたお客さん
ありがとーーー。
あなた方がいるから、我々が日々元気に仕事ができる。
感謝しています!
またなんか面白いことみんなでやりましょう!!!




みなさん、お疲れさまでした!



、、、とりあえず朝、平尾台にのぼってみたんだ。

??-2
こんなステージの予定でした。

??-3
朝早く、佐賀からやって来た空海くん。
とりあえず、集まった方で何曲かずつかけて、
その後、早くに集まってくれたスタッフ、お客さんのためにソーチン 改め SASSA SQUEEZEとちょこっとラバダブしました。


??-4
時間を持て余した大人を誘って
小倉南区正ちゃんうどんへ。
どぎどぎうどんに舌鼓。


??-5
実は行ったことが無かった到津の森公園へ遊びに行ってみました。


??-6
ゾウ近っ!!!


??-7
もふもふしたい。




夕方、なぜかもう一度平尾台に一人のぼってみました。。

??-8
平尾台から麓の里(わしの故郷)をのぞむ。。


北九州、イメージとガラはわるいけど、いいとこなんだよ。

やっぱ、またやりたーーーーーい!!!





ヒロシゲ>ひさしぶり!残念ながらこんな結果です。。またいつか凱旋するぜ!twitterしてないと!?

スポンサーサイト
お疲れ様
いとうづのもり
高校の歓迎遠足で行ってるやろー('∀`)

Twitterしてるよー
sigetakoでやってます
投稿者 :
2011/05/26 05:38[ 編集 ]
お疲れ様でした(^^)

昼は残念すぎたけど、アフター楽しかったです*
shuくんかっこよすぎー!!
投稿者 :
2011/05/24 20:07[ 編集 ]
非常に残念ですが またのリベンジ………頼んます!!!!!!!
夏はなにをしてくれるんでしょうか!!!!楽しみです!!!!
投稿者 :
2011/05/23 22:26[ 編集 ]
ラバダブ良かったよ~(笑)
アフターは行けんかったけど
また福岡に帰ってきぃーw
投稿者 :
2011/05/23 21:13[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する